オンライン面会のご案内(予約制)

オンライン面会のご案内

新型コロナウイルス感染防止対策の一環としての面会制限にご協力頂き、ありがとうございます。患者様はもちろんのこと、ご家族の皆様にはご不便をお掛けしております。
この度、医療法人社団坂梨会では、長期化する面会制限の中でも少しでも患者様とご家族様が繋がれるようなサービスはないかと考え、スマートフォンやタブレットでのオンライン面会サービスを開始しました。是非、ご活用ください。

サービス内容

面会可能日:月~土曜日(日・祝は除く)13時~16時【予約受付:9時~17時】
面会時間 :最大10分
対象の方 :入院患者様・入所者様のご家族様
使用アプリ:facetimeまたはZOOM
連絡先  :0967-32-0881(代表)にて受け付けております

ご利用にあたって

◆お時間になりましたら、当方よりお掛けします。
◆着信側にも通信料がかかりますので、Wi-Fi環境でのご利用をお勧めします。
◆詳しいご利用方法については、お気軽にお電話ください。
◆ZOOM Cloud Meetingsご利用では、予めアプリのインストールをお願いします。
◆スマートフォンやタブレットをお持ちでない方も、来院頂ければ面会可能です。
お気軽にご相談ください。
◆ご利用にあたって、お尋ねした情報は本サービス以外の目的では使用致しません。

詳しい内容のお問い合わせは、0967-32-0881までお電話ください。

online